スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月04日

AVS物語

ちょうど去年の10月末くらいに手に入れたCRYE PRECISIONのAdaptive Vest SystemことAVS





一年前はホントにMARSOCでも仕様しているミリフォトなんかがチラホラ出てきたし、何より新しいもの好きのミーハーな性格なので、スゴイ嬉しかったのを思い出します。



ちょうどこのフォトで本職がメッシュマスクしてるw とかでリコさんがブログ書いてるの見て、ほぅこれがAVSってやつなのね、、、、と。メッチャ欲しくなってしまったのが印象的。





こんなのも当時見ましたね。





手に入れてからはもう嬉しくてテンションアゲアゲ(古)でした!!




しかし、ある日気づいてしまうのです、、、、







MARSOCってマルチのAVS着てなくね??





おろ??






セイセイセイ!着てますがな~


と画像を確認してみます。。


ん?




ん??






マルチ、、、、じゃない???




そして次々フォーラムに上がってくるヤバカッコいいMARSOCも!



COYOTE、、、




コヨーテ、、、




こよーて、、、、





お兄さん達マルチカムってお洒落な迷彩しってますか~~~??(震声







来る日も来る日もマルチカムのAVSを着たMARSOCさんは来てくれませんでした、、、、




それからというもの、いくらAVSに何かを盛ろうが組み方を変えてみようが、なにかモヤモヤする日々が続きました、、



いつかマルチの画像も来る。と待ってってもコヨーテコヨーテヨーヨーコヨーテ、、、













そしてもちろん私のフェイバリットフォトのこの方も





ちょっとやんわり真似もしてみました










が、

この一年でもうすでに、いくら色々真似してみようがコヨーテのAVSが私の中でドーンとしてて何やってムズムズしてしまうのです!!



うわーーーーー!(病気)








ふぅ。





なんかここだけは譲れないポイントって皆さんないですか?


私はここだったみたいなのです、、、、、











と、いう訳で。









次はこのブログ100記事目(遅)なので、スカッとした気分で書きたいと思います。  
タグ :AVSMARSOC


Posted by ユーマン  at 00:13Comments(0)装備AVSMARSOC