スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月29日

初期アフゥ!! ~ブーツ編~

今回は今ハマっている初期アフ用にゲットしたブーツのお話。








やはり、せっかく初期アフをやるんなら、普段やらないブーツインなスタイルをやってみたい!!

と思いまして、なにげに持っていなかったデザートブーツなるものをゲットしてみました!!



もう最近の特殊部隊装備なんかだと、なかなかブーツインしている印象がないし、私ももっぱらアウトドアシューズでブーツインなんてしないので今さらブーツインがしてみたくてゲットしてしまいました!



カッコいいですよね!!







しかし、装備に疎い私でも初期アフっつったらビブラムソールじゃなくてパナマソールだよね!と聞いていたので、パナマソールのデザートブーツを私なりに探してみました!







そんで、私がゲットしたのがこちらww




ROTHCO SPEED LACE DESERT BOOT




なんか、、、、、

放出品とかも漁ってみたんですが、靴の中古はどうしても嫌だったので、、、、、
結構昔のこの手のブーツって個体差でサイズバラバラで買いなおすって話も小耳にはさんだり、、、、
そこまでこだわりなかったり、、、

ね。



な、なんか買いやすいパナマソールがたまたま楽天市場に転がっていたので楽天ポイント突っ込んでゲットしてみた次第です。



大丈夫かな~コレで?






色々謎な感じはありますが、お値段の割に物自体の出来は良いんですよ!
全然オッケーです!履き心地も全く問題無し!サイズも普段履いてるスニーカーとおんなじ感じ!(←結構重要)

うん。むしろこの値段でこれ作ってくれるロスコ最高です!

ロスコ大好き!











そんなわけで、また一つ私の中の初期アフ度が上がりました。



こんなところでロスコさんに出会うとは、、、、








楽しいです、初期アフ!











  


Posted by ユーマン  at 23:49Comments(0)装備初期アフゥ

2016年07月29日

初期アフゥ!! ~BALCS編~

私、MARSOC装備大好きなのですが、さすがに年がら年中やってますとね、、、、

たまには違うのもやってみたいな~なんて思います。



しかし、装備だってタダではないですしね。やってみたいな~位の気持ちじゃなかなか手が出しずらいものです。

一向に仕様例が出ないwマルチのAVSがあるので、現行ODAでもやるかな~!

とかもちょっと考えましたがなんかしっくりこない、、、

というか、そんな生半可な気持ちじゃ色々揃わないっす。





どうしたもんかね~。なんて装備棚を眺めていると










おろ?







そういえば、、、、アレ。













バ、バ、バ、、、、、


BALCSさんがいるじゃねーか!!!








そうなのです!
実は手に入れたものの、まだ一度もしっかり着用していないx115x Taylor製 BALCSさんが私の装備棚には鎮座されていたのです!



なんか最近MARSOCのこのフォトを追っかけいたおかげですっかり忘れてました、、、






た、た、た、大変失礼いたしました!!BALCS様!!!



スイマセンでした!!






うむ。(BALCS様のお声)







カッコいいでございます。BALCS様、、、、



そしてx115x Taylorさんの細かい作りこみ!

素晴らしい!

実物よりしっかりしてんじゃねーか!?











なぜ今まで着ていなかったのだろう、、、、
凄すぎです!!



x115x Taylorさんの製品を手に取ったのは初めてなのですが、もうスゴイしか言えないっす、、、、






中にはトイソルのソフトアーマーをイン!







いいっすよ、、、BALCS様、、、、、



オレ、、、、初期アフやりますわ、、、、








みたいな感じで、めずらしくMARSOC以外でスイッチ入ったのでここら辺の、有名なミリフォトなんかを参考にして自分が出来る範囲でちょっと初期アフ装備をそろえてみようかな!なんて思います。










うん。そういえば冬に初期アフやったのもすごい楽しかったの思い出しましたw



と、いうわけで初期アフシリーズ続きます!!






  


Posted by ユーマン  at 00:26Comments(0)装備初期アフゥ