スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月03日

07.03 ビームでゲーム

ビームでゲーム!


ア~~イ??








す、す、す、すみません、、、、、

当日にブログ書こうと思ったのですが、やっぱり無理でした、、、








暑かったけど、思いっきりボコボコにやられたけど、楽しかった!!

続きはカミングスーンでお願いします。



(チヒロックさん、こんなところで写真付き合わせてしまってごめんなさいw)






ア~~イ??





N.W.A. - Straight Outta Compton

シコちゃんは気が付いてくれました、、、、

やさしい。


















  


Posted by ユーマン  at 23:11Comments(0)

2016年07月03日

SUUNTO CORE ALL BLACK!!!

サバゲで使う時計は今までずっとSUUNTO VECTORを使っていたのですが、前々からSUUNTO CORE ALL BLACKも良いな~!

と思っていてやっとゲットしたので、ベクターとコアの比較なんかをしたいと思います。










っていうか、、、、比較とか言っても機能とかよくわからいんで完全見た目の話ですww









まず、サイズ感。

コアの方がデカいんだろうな~と思っていたんですが、ならべるとなんだかベクターの方がおっきく見えますね。
まぁどっちもどっちです。





うん。

どっちもどっちw





ベクターも高度、気圧、水深、方位なんかわかる機能が備わっていたと思う(使ったこと無いw)のですが、当然コアにも備わっていると思われる。(こっちもまだ、、、、)









はい、そんな感じでSUUNTO CORE ALL BLACK

さっそく気に入ってしまいました。
てか、これでその日の気分とかで時計が選べるようになりました!w


これからガンガン使っていきたいと思います♪






なんかスントっていつもパッケージもカッコいい。













Snoop Dogg - Signs Ft. Charlie Wilson & Justin Timberlake



















  


Posted by ユーマン  at 00:48Comments(0)装備