スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!

ギアログ東北から無事、千葉に帰りました!!


やっぱり東北最高だ、、、、(家内の田舎が仙台なのでもともと東北大好き)







本日ゲームに係ったすべての方々に感謝です!
運営の方々もゲームをしに来た方々も全員いい人、楽しい人!!






楽しかった!ホント楽しかった!!!!

これがギアログだぜ!!









でもね、とりあえず今日ははしゃぎ過ぎて体力が限界なので寝ますzzzz








  


Posted by ユーマン  at 02:54Comments(7)Game