スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月07日

TCA レプCOMTAC3 DUAL!!

前々からレプリカでもいいからヘッドバンドのCOMTAC3 DUALが欲しくて探していたんですが、見つけたのでゲットしてみました!


今回ゲットしたのは右のやつ。





久しぶりのチャイナ便なんで包装から今回は行きますw







独特のビニールの色、、、、








今回購入したのはTCAというメーカーの物です。
私は知らなかったのですが、TRIというレプリカメーカーの姉妹ブランドみたいなところみたいですね。








色はBK/CB/FG/ODから選択可能で今回私はCBをオーダー。

もしかしたらDualだから「双」??












中身です。
ちゃんとDUALが来てホッとしましたww
ちなみにコレ、ちゃんとラジオに繋げればDUALな動きもするみたいです。




ヘッドバンドもリアルレザーだぜ!って商品説明に書いてありましたw







中身までコピーするくせに、ステッカーはTCA!







実COMTAC3と軽く比較。

うむ。いい線いっておるの~

マイクの曲がるとこの質感とかww

ガーサスでございます。


















と、いうわけでTCA製 COMTAC3 DUALでした!

まぁ実物だと良いお値段してしまうので、とりあえずコレで我慢しておきましょう、、、、

見た目は合格です。集音マイクはなんか雑な感じでしたが、、、

このフォトの真似する時しか使わないし、、、、


いいんです、、いいんです、、、、、うぅ、、実物欲しいよ~















そして次回、

我が家にも遂に、、、、

久しぶりに初期アフります!!



  


Posted by ユーマン  at 23:17Comments(6)装備