スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月14日

初期アフる! OAKLEY A-FRAME編

2016年、初投稿です!

今更ですが、本年もよろしくお願いいたします。

去年は本当に色々な方々と出会い、お世話になり、とても充実したミリライフを送ることが出来ました。
今年も楽しく、仲良く、爽やかに!ミリライフをおくれたらな~と思います。










では、通常運転に戻りますw



相変わらず最近は、MMR-Zメンバーで絶賛流行中の初期アフ装備をチマチマ集めているのですが、バラクラバを被ってゴーグルをかける通称「初期アフマン」スタイルをやってみたくバラクラバとゴーグルをゲットしました。


出典 東京装備BAKA


バラクラバはMMR-Zのハシモーさんがまとめ買いしたものを譲っていただいたのですが、ゴーグルはそのお値段に負けて激安ジャンク品をオクにて購入、、、、、(1000円ちょっと)






よく中古品はお値段相応といいますが、本当にお値段に見合った激ヤレ具合、、、ww


激安ジャンクのA-FRAMEはこんな感じ!

アレ、、、、?







後ろのスポンジとかも取れちゃってるし、購入して気が付いたのですがレンズ無しフレームのみの出品だった、、、








しかし、あまりにも不憫に思った出品者様が純正でない中古のレンズをつけて下さったのでなんとか希望はつなぐことが出来ました、、、





実はあまりにもスポンジ部分がアレでポロポロ剥がれて部屋が汚れるし数日間放置していたのですが、買っちゃった物はしょうがないのでとりあえずこのどうしょうもないスポンジを取り除くことにしました。


正月早々に、、、、


もう結構どうでもよかったのでパーツクリーナーをぶっかけて力技でスポンジを剥がしてみることに





もうぶっかけまくりです。





すると以外とキレイにスポンジも取れてきていい感じになってきちゃいました、、、


スポンジ取り除いて洗濯してオマケで付いてきたレンズをはめたらちょっと良い、、、








どうせバラクラバの上から装着するので、スポンジが無くても大丈夫。

ていうか、ひと手間加えたことでむしろ愛着が沸いてきて可愛くなってきてしまいましたww






そんなわけで、細かいことを言ってしまうとアレですが今週末に控える今年一発目のゲームで初期アフマンになれそうなので今から楽しみです!




しかし、古めの装備って買ってから結構色々なことがありますが(状態だったりサイズだったり)それはそれで少し楽しいのかもな~なんて思いました。



初期アフ風のお話はもうしばらく続きそうです。




次回はまだ一発も撃っていないM4、だいぶ汚くなる!編です。






お時間ある方はお付き合いよろしくおねがいいたしますww


  


Posted by ユーマン  at 01:23Comments(0)初期アフゥ