スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月11日

どっちが本物??

先日、おいおいユーマン!ミルフリークスで短いIRサイリウムのレプ売ってるよ!
と、「実物」の方を持っているTPさんから連絡がありました。







そんなわけで、FMA ChemLightタイプ 新型 IR タクティカル 4インチ ショートサイリウム ダミー 3本セットを購入してみたのでレビューやらをしてみます。



購入先はもちろん「ミルフリークス」さんです。



商品と共にいつものほっこりするお手紙(内容は秘密ですw)と、なぜかアヒルちゃんw


アヒルちゃんは子供とお風呂に入った時にプカプカさせて遊びますw


ミルフリークスさん、この度もありがとうございました~




では、購入した物をみてみましょう。




まずは、ちょうど手元にあったお借りしている装備に付いていた実物との比較画像。
実物資料提供(無許可w)オレンジマンさん






さて、、、、


どっちが実物でしょうか??













まあ新品と中古なんで直ぐにわかっちゃいますかね?w

左が実物、右が今回購入したレプリカです。






パッと見て実物との違いは、色と下穴の径です。
少し驚いたのは、サイリュウムの質感は再現出来ていたところですね。重さなんかも一緒でした。



色の違いも

「あ~、俺のと生産ロットが違うっぽいね、、、」

とか言って通るレベル。ww







私が昔買った超プラスチッキーなレプリカサイリュウムとは全然違いましたw




IRのサイリュウムは一般販売がなく、私も入手出来ずに困っていたのですが、これなら全然問題ないです!(もちろん実物が手にはいれば買いますけどw)













というわけで次回は、この実物に超似ているレプを、今度会った時にTPさんの実物とすり替えて、本人がはたして気が付くのかをレビューしてみたいと思います!w





では!



  


Posted by ユーマン  at 01:07Comments(0)装備