スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月24日

ギアログのギアログ!!!

今回ODA初披露のマカロ君
マカロ君はMARSOCやってもODAやってもUOやってもホント完成度高いです。知識も豊富。

おまけにメチャクチャナイスガイ!
ギアログファイナルでは一緒にIEDの設置とか面白かったです♪





久々に一緒にゲームしたタケ君

まぁ一緒になっちゃうとこうなるよねww


アロハ!!ハッハッハ!!(寒いけどw)






と、いうわけで


今回は前回の続きで、私のギアログファイナル当日に新規投入した装備紹介です。




ちょっと自分で書いていても、ほんとどうでもよくね??となってしまうような記事なんですが、クレームは勘弁してくださいww






では、今回も痛い&恥ずかしい自分の写真から、、、




まずはプレキャリに3マグしか入らないよ~

と嘆いている時にお借りしたAVS Low Profile Belt !!!のお話し。






この手のベルト(ウォーベルトってやつ??)は持ってないし初めてお借りして触ったのですが、、、、、


スゲー良い!!



とりあえず、今回はお借りしたままのセットアップで使用したのですがホントに使いやすかったし、見た目も良いのでテンション上がりました!




ベルトの開きです。




左にファストマグが付いているのでマガジンの携行数が増えました♪
ちなみにファストマグも初めて触りましたが良いっすね!(頑張って買おうね俺)




右側にはブラックホークのグロック用のホルスターとピストルマグポーチ!!!
ブラックホークのホルスターも初めて触りましたが、、、、、(以下略、、、)



後はポーチとサイリュウム、カラビナなど


立派なグロックなんて当然持っていないのでホルスターにはたまたま持っていたマルイのエアコキグロック19をセット!!
ピストルマグポーチにはしょうがないからガバのマグをセット!!w

グロックはビックリしちゃうくらいカチッと気持ちよくハマりました!!





色々無茶やってますが、当日このベルトを装着出来て僕的には大満足でした!!!!



本当に快くお貸ししてくれたオレンジマンさんには感謝です!


そんな訳で、AVS Low Profile Belt、、、、

マジでおススメです!!
(頑張って、、、以下略)

ちょっとコレは欲しいのでマジで頑張ります、、、、いつになるかわかりませんが、、、、w




あと新規投入したギアはコレ!



OAKLEY SI Ballistic M-Frame!!!

今までOAKLEY GASCANしか掛けたことがなかったのですが、先日ゲットしたこのサングラスも一発で気に入りました!!



なんかいかにもミリタリーって感じのフォルムが男心をくすぐります♪



暗いところもバチ来い!のクリアレンズもバリスティック!!










そんな感じで、毎度毎度の超ザックリなギアログのギアログ(新規投入編)でしたが、こうして自分で書いているとホント装備って楽しいな~としみじみ感じます。



こんな事を思う稀な人達が集まってゲームしちゃうギアログってホント面白かったですね!!





当日来られた方々、また遊んでください!

都合が合わなかったり遠くて来れなかったけど装備BAKAな方々、、、、、どこかでお会いした際には遊んでください!







なんかちょっとブログの内容が変わって来てしまいましたがw


宜しくお願いいたします!!!











まぁ私がこんな装備についての日記を書くまでこの世界にハマってしまったのは、私が勝手に自分の兄貴分だと思い込んでいるこの方がいてこそ、、、、


まだ装備にドハマっていない時に

私「JPCってどう思いますか??」

Tさん「いいよ~行っちゃいなよ!」







で、結果こんな状況w

ホント、、、、、





最高ですね!!


Thanks Photo byジャニーさん




  


Posted by ユーマン  at 21:21Comments(3)装備ギアログ