スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

メットとアンテナ

ちょっと訳あって猛烈にNVマウントが欲しい!私です。




てゆうか、そもそも今付いているシュラウドもお借りしている物なのでいい加減に返却しなければ、、、、、、



というわけでツノ周り一式欲しいのですが未だにツノ周りに興味が無かったので(てゆーかヘルメットに)何がなんだか全然わからない!!!私です。




とりあえず久しぶりにマジマジと見てみました







ん〜、やっぱりカッコいいわ、、、、
コレにツノが付いたらヤバいっすね!






そんな感じで、暑いし夏の間は被りませんがwちょっとお勉強も兼ねて、ヘルメットパワーアップさせてみたいと思います!




とりあえずL4G24ね、、、、






話は変わりますが、先日タレスのアンテナを譲って頂きました!




アンテナなんてなんだって良くね?w




と思っていたんですが、大間違いでした、、、



今まで使っていたZ-TACTICAL製のアンテナと並べてみました。







先っちょの写真なんですが、実は全体的に太いです。
並べるとレプ針金、、、、






なんかスゲーシュールな絵図らになってしまいましたw






でもって、とにかく根元が良く曲がるんですよコレ




すばらしいです。





で、こんな素敵な物もGETしてしまったわけで、汚しただけでラジポに突っ込んでいたラジオのアンテナ根元とPTTの根元なんかも仕上げて行きたくなってしまいました、、、、


だらしないラジオだww





そんなわけで、コッチもメット同様ちょっとパワーアップさせて見たいと思います。





いや〜まだまだやりたい事は山ほどありますね、、、、


大変だww






  


Posted by ユーマン  at 22:39Comments(0)装備