スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月28日

夏だ!海だ!? WHAT?? @PEACEMAKERGAME

先週日曜日、久しぶりにサバゲに行ってきました!

PEACE MAKERさん主催で場所はLUANASTYLEです。



大事な事なので始めに行っておきますが、超面白かったです!



暑過ぎてヤバかったんじゃね??






What??





問題無し!!全然平気!!(震
















って言うのは半分ウソで、、、www
マジで暑過ぎて持ってたアーマーやらライフルはほとんど使わずに裸でハンドガンでしたねw


でもガスガンがすごい楽しかったな〜
スゲー快調に動いてくれました♪
何気にゲームは全部参加!軽装&ハンドガン主体でやるゲームは面白かったです!!





で、まぁ昼間はこんな感じで暑さと強い日差しの中ゲームやったりしてヨレヨレだったので写真もあまりとれず、、、、、


(フカさんとわたし)


結局装備を着て写真撮ったのは夕方ゲームが終わってからでしたww

昼間の写真全然なかったので、夕方の写真でも載っけます〜







taroybmxさんがAOR1着ているの初めて見ましたが違和感なし!



NAO君クミオくんマルチってなんかお洒落、、、、





まさかの全員ブロガーw
全快さんマカロくん





KOTA君とNAO君と撮ってると



フカさんが来て



クミオくん来て



ノリノリのtaroyさん来てw



morizoさんがzoonと現れ



ブルさんが上裸で来てw(ブルさん写真ありがとうございました!)



この日初めてご挨拶させて頂いたチヒロックさん、マルさん、と後ろにヤイダさん加わり




で,

やることやったら解散w



そんな感じで灼熱のゲームも楽しい装備撮影もバッチリ出来まして、スゴく充実した一日を過ごす事が出来ました!!!



この日参加された全ての方々に感謝です!



そして、夏ゲームされる皆様くれぐれも熱中症には気をつけて!
ボクも昼間一瞬ヤバくてシューティングレンジでマガジン挿さないでトリガー引いて「あれ、弾でないな〜?」とか本気でやってしまう位ボケっとしてしまってましたからねwww

無理は禁物です。



  


Posted by ユーマン  at 00:44Comments(0)Game