スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月18日

FMA製 ブラストゲージ

先日、「J.K.ARMY」で購入したFMA製のブラストゲージが届きました♪




なんと言ってもこのブラストゲージは安い!
19.99ドルでshipping free!

ホントブラストゲージ全快エディションがリリースされた時はまだあまり装備にハマっていなかったので買おうともしなかったし、やっと欲しいな〜と思った時にはKIMPLACUSTOM高級なブラストゲージしか売ってなかったりなかなか縁が無かったのですが、この値段でFMAからリリースされたのでやっとGET!!


中身はこんな感じ



裏に貼るステッカーとマニュアルが付属しています。






で、コレ面白いのが実際色んなところが光るんです



真ん中の凹んでる部分を長押しすると脇のライト点灯





さらに面白いのは、この状態で大きな音を近くで出すと上のライトも光ります!
実はアミアミの部分にちゃんとマイクが入ってるみたいなんですよ。




さらにこの状態でもう一度大きな音をだすと、上のライトが点滅しますw





なかなか芸が細かいぞ!FMA!!

いいですね〜FMA

なんかLA-5もナンバリング入りバージョンをリリースしたみたいだし(ボクはエレメントの方を買ったけど交換して欲しい 涙)、作りもレプの中じゃ抜群に良いです!!





まぁ、電池も交換出来ないっぽいし、あんまりライトを点灯させることもなさそうだし色々アレですが、いいんじゃないでしょうか?FMAのブラストゲージ!


オススメです!!













そしてコッチは、、、、、






あーーーー今日のソフイン行きたかったよ〜〜〜〜orz  


Posted by ユーマン  at 18:06Comments(0)装備