スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月30日

ギアログ3 episode4

今回は、前回の続きです!




今回はサクサクいきたいと思います、、、

まずは、またまたEK9さんから譲ってもらったM.E.U.とSAFARILANDのホルスター!

もうマジでEK9さんにはお世話になりっぱなしです、、、、汗

前々から超欲しかった2点だったので、本当にGETしたときはうれしかったな〜

大事に使わせていただきます!!




ちなみにSAFARILANDはレッグホルスター仕様だったのですが、ベルトだけで固定したかったので後でベルトループアダプター的な物を買ってつけてみました。



まぁはたしてMARSOCがこのセットを仕様してるのかすらボクは知りませんが超カッコいいのでOKです!







次はCMS製 ダンプポーチ!イヤッホィ♪




コチラも、、、、taroybmxさんから、、、

もうなんかそのうち皆さんのお下がりで全身できてしまいそう、、、、



ロゴなんかはこんな感じで、



くるくる出来ます。



今までTMC製のダンプポーチを使っていて、実メーカーだろうがダンプポーチはダンプポーチでしょ?と思っていましたが、スッゲー使いやすくてビックリ。スゴい気に入ってしまいました!!


こちらも大事に使わせてもらいます!!!





そして、J.K.Armyで何かのついでに買ったレプのセーフティランヤード










そんでもって今回は
を投入したんですけど、、、、、


ボク的には超いい感じでした♪

前にこのパーカーの記事を書いた後、肩にベルクロとか着けまして、パッチも貼れるし。









サイズもXS SHORTなので腰回りの装備などもギリギリ干渉しません。



マカロ君と。





あまりに気に入ってしまって、ギアログ当日は天気が良くお昼位にはジャケットを脱いでコンシャツになっている方も居る中、ボクも暑くなって来たのですがパーカーが着たいが為に、このパーカーの下に着ていたコンシャツをわざわざ脱いでコレ着てましたw


でも、オールドスクールなパーカーを現代装備とかと組み合わせるなんて実際はありえないと思うので


もはや、、、、もうそれMARSOCなの??って感じになって来てますが



着たい物を着て遊んだ方が楽しいので別に気にしません、、、(だってPCUのジャケット買うお金無かったんだもん!!)











ふ〜。で、そんな感じでこんな感じです。(雑、、)





とゆうわけで、いっこうに知識がついていないため日に日に唯我独尊度がましてきちゃってますね、、、



たまにはちょっとお勉強もしてみなきゃね☆と思いました、、、、






MARSOCの装備大好きです!



  


Posted by ユーマン  at 01:50Comments(0)装備