スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月20日

ドレミファアラミド!!!

今週火曜日、中野にてボクが日頃からお世話になりまくっているTaroybmxさんWさん今年の散財反省会を行ってきました。(忘年会的な)


で、ですね。

今日は今年の散財を反省する会なんですよ、、、、、、


買い物をした事を反省する会なんですよ、、、、、、、





そんな会の途中でTaroyさんからそっと譲り受ける、、、、、

















てなわけで、散財を反省するどころかこんな物手に入れてしまいました!!!!(我慢無理、、、、、ヘッドセットとアダプターはボクが付けました)





FMA製のマリタイムですよ、、、、ドレミファアラミド製で中身もスゴいの入ってるみたいです。





ヘルメットはですね、とにかく金が掛かる!と解りきっていたのでボクは一切、手を出さなかったんです。
もう調べもしなかったです。



しかし、ボクの手が届く感じで譲っていただけたので遂にGETです!


パンドラの箱を開けてしまいました、、、、







ヘルメットが無かった時は
「サバゲでヘルメットとか重いしデカイし別に要らなくね??ww」


と、だいぶ強がっていましたがもはや



ヘルメットがあると装備がグッとしまるよね!

とか一人で語っちまう始末です、、、、




いざ被ってしまうともう、、、、、、、、



なんなんでしょうかコノ高ぶる感じ!




速攻でヘッドセットを取り付けてとりあえずそれっぽくしてみました。


ヘッドセットの配線はどうすれば??


この後ろの調整するダイヤルがすごく使いやすい。





そんな感じでテンションが上がってしまったので、とりあえず装備一式着まして、自分撮りしてみましたww(病気)



だいぶ痛い事になっていますがw装着するとこんな感じです。
これから購入を検討されてる方のイメージになれば幸いです。



で、





我慢出来ずにニヤけてしまった、、、www


このくらいはテンション直ぐに上がります(32歳のいい大人)





そんなわけで、いったい散財反省会ってなんだったんだろう??みたいな感じになってしまいましたが、こんな感じで来年も行ってみたいと思います。(どんな感じだよ!?w)







ホントに、この趣味は恐ろしや!!!









そして今週日曜日はやっとゲームに行ける予定です。
バトルシティにお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します!!

ゲームのレポートも後日書きたいと思います♪



では、今年も残りわずか。
体調管理に気をつけて張り切って行きましょう!!



  


Posted by ユーマン  at 00:06Comments(4)装備