スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月18日

ゲームの準備

明日は久しぶりのゲームです!
昨日SOF-in中野にお邪魔したのですが、明日来られる方々とも事前にご挨拶できたので余計に高ぶりますね♪


そして迷走中のMk18は一応こんな感じで明日は持って行きたいと思います



実は一回レシーバー周りの塗装を全部落とそうとトライしたのですが、すぐに挫折いたしました、、

なので余計にグチャグチャになってしまいましたがまぁいいでしょう。

仕上げにマトリクスラベルを貼りまして、一旦終了です!




では明日ご一緒してもらえる皆様、明日は宜しくお願い致します♪

  


Posted by ユーマン  at 11:44Comments(0)Game装備M4